騙された魔女

一週間以内にお前たちの身体は燃える。 これで魔女は全滅だ

ゆーり。

35分 (20,578文字)
1DAYシリーズ31作目。

16 413

あらすじ

魔女は人間から忌み嫌われている。 騙されて飲んだ薬により残る寿命は一週間。 それでも怯えながら暮らしていた主人公のもとに現れた一人の青年。  その青年が昔語って聞かされた唯一のいい人間に似ていて

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ハッピーエンドで、終わってよかったです。

ハッピーエンドで、終わって良かったが、結局ライスが二人を騙す終わり方を、したので気持ちのいい終わり方じゃなかった。 イージュが、おばあさんを殺されて、迫害されたのに、村人達は、村を救った事で、イージュ
ネタバレあり
1件1件

これから、先、どうなるか、きになりました。

青年が、この先何をするのか、気になりました。 わくわくしてきます。
ネタバレあり
1件1件