円する

お久しぶりです! イラストのほうは順調ですか(^^)? えーとですね、コラボ小説なんですが、ヴァーエンの仲間が囚われていた帝国の研究所への潜入作戦にようやく突入致しました^^; お忙しいとは思いますが、ヒロトさんセキレイさんの見せ場になると思うので、そのシーンだけでも執筆頂けると大変助かります。 ご検討くださいm(_ _)m
・10件
お疲れ様です!返信遅くなってしまいすみません💦 最近有償依頼に踏み切ったのですが本職の繁忙期が中々終わらず一旦停止中してます‪( ;ᯅ; )‬ 更には肩を壊してしまいましてorz ので、状況的にマヤウェル戦まで書くのは厳しいのでザハールの討伐までで大丈夫ですか?💦
1件9件
お疲れ様です! お身体、大丈夫ですか? でも有償で激務だなんて凄いです!えんどーるさんの画力ならむしろビジネスにすべき!と思います(^^) コラボ小説の件、ザハール戦単独で了解です! ただ、当初はマヤウェルと同時相手で考えてたので、設定を考え直す必要があります。 なんかいいアイデアありますか?

/1ページ

1件