PON丸

不安定な天気が続きますが、皆様の体調はいががでしょうか? マスクによる酸欠。 蒸し暑さによる脱水症状や熱中症など、身体に負担が掛かる季節ですね(´ヘ`;) 不安定な天気や気圧の変化による頭痛もしんどいですよね 私も片頭痛持ちなので、たまに頭をカチ割ろうかと真剣に悩む時があります どうか皆様が、何事もなく御健勝であればと切に願っております この度、スター特典として「源太外伝」を公開させて頂きました。 源太の話なので、多分、電車の中で読んでも大丈夫だと思います 内容はさして濃くはないのですが、暇潰しにでもして頂ければ幸いです 源太が時々陥る情緒不安定と、奏旅への異常な執着心の根本を知り、源太を好きになって頂ければ幸い……なんですが、逆に嫌いになったらどうしよう(;´∀`) と…とにかく、お楽しみ頂ければ幸いです 引き続き「NO NAME」と「THE BEGINNING~」を宜しくお願い致しますm(_ _)m                  PON丸  
3件

この投稿に対するコメントはありません