あさの紅茶

心理テストで甘えん坊度100%と出た私。 甘えたい!甘やかされたい!ちやほやされたい!と騒ぐ。 旦那「わかる(失笑)でもさ、紅茶のこと甘やかしたいけどさ、何でも自分でやっちゃうから~もっと甘えていいよ」 と言われ、その言葉は嬉しいし、やったー!と思ったんだけど、いざ甘えるのって難しいよね。 私は人に甘えるのが下手。 とりあえずチューして、とおねだりした。 以上!(笑)
28件・9件
そっかー! 紅茶さん、私も甘えるの下手です❗なんだろう?難しいですよね。 愛猫の手?を見るたびに、この手にイイコイイコされたいーっ、と思ったりする毎日だったりします♡
2件3件
ねっ、どうやって甘えたらいいんだろう?難しい……。 にゃんこいるんですね! うちもにゃんこいます! もふって癒されてます!
2件
やはり、旦那さまベースで一本書きましょう❗️
2件4件
そうしたらあさの家の日常がバレちゃうじゃないの(笑) 今旦那のいいとこ集めてる。 日々ネタ探し中。
2件

/1ページ

2件