そっかー! 紅茶さん、私も甘えるの下手です❗なんだろう?難しいですよね。 愛猫の手?を見るたびに、この手にイイコイイコされたいーっ、と思ったりする毎日だったりします♡
2件3件
ねっ、どうやって甘えたらいいんだろう?難しい……。 にゃんこいるんですね! うちもにゃんこいます! もふって癒されてます!
2件
猫ちゃんもいるのですかー‼️ですよねー!癒されるー😸 1歳のベンガル♂️と11才のロシアンブルー♂️です💖 ベンガルがまだ行動が赤ちゃんぽくて😍 たぶん急に夫に甘えだしたら、どこか悪いのかー?とか凄く心配されそう、(笑) やっぱりにゃんたちに、甘えることにします💖
1件
にゃんこ最高! うちはマンチカンです。 旦那さんにも甘えとこ? なんとなく、それっぽく(笑)
1件

0/1000 文字