モモ太郎

楽しみ
こんにちは。 毎日更新楽しみにしてます。  絋の気持ちに悲しくなったり、嬉しくなったり忙しいです❤️。 でもいろんな事があったからこそ、今の幸せがあると、そう思ってます。 ちょっと溺愛しすぎ?と思うところもあるけど🤣。 今後もワクワクしながら読みます!
2件・1件
モモ太郎さん.*✿ こんにちは☀︎*.。 この先...、紘の気持ちや想いはもっともっと揺れ動く展開となっていくと思います(>_<。)ドキドキ ホントに溺愛し過ぎで... 歳が離れているのと元教え子、あとは一瞬出会った小さい頃の里桜が頭にあるようです(^^;) 過保護過ぎると言うと、まだ足りないといった感じです😵 更新、お楽しみに~‪‪❤︎‬ *.✿..✿.*
3件

/1ページ

1件