ベレット

朝方救急車で運ばれた挙げ句、コロナの可能性があるから自宅隔離になっちゃった(´;ω;`)
13件・12件
え〜っ!……養生されて下さい(> <)
1件
大変ですね(/_;) コロナは油断大敵ですよね。充分気をつけてください。
1件
えええ!(・・;)お身体大丈夫ですか?怖いですよね、、お大事になさってください、
1件
本当にお大事にです…
1件
それは大変! 大事にしてください。 早く元気になることを祈っております。
1件
えぇ――――っ!!    ミ~ ̄ ̄ ̄\    / __ __亅    / > ⌒ ⌒|   |/ (・) (・)|   (6 ――○-○-|   |   つ |   |  ___)/    \ (_/ /    /\__/   /  \ロ/   / /  V||  /_/   ||| ⊂ニu\__/L|⊃   |  / /   のりきれますように   紙葉💬
1件
思わず、いいね押してしまった(゚Д゚;) 大変ではないですか! 体調は安定されていますか? 無理と遠慮はされないでくださいね。 一日でも早い回復をお祈り申し上げます。
1件
それは大変ですね。 無理せず療養されて下さい。
1件
ええ!お大事にしてください!
1件
それは大変ですね、コロナで無ければ良いのですが。 充分に体調回復するまで、ご休養に専念下さい。
1件

/2ページ

12件