自己紹介

疲労困憊💦 さらにさらに低浮上になりました。 更新は週一回、水曜日だけです。 ファンタジーと青春小説を読むのが好きです。 でも、過激表現は読めませんm(_ _;)m 愛犬を抱っこして、小説サイ

固定コメント

愛犬、風花が誕生日を迎えました。 4歳になりました。 (*˘︶˘*).。.:*♡ 無事に成長してくれて嬉しいです。 これからも、健康に幸せに暮らせますように😊 愛犬、風花のツイッターもフォロワーさんが1000人を越えました。誕生日プレゼントにします。 本当は愛犬と小説のツイッターなんですが、愛犬のつぶやきのほうがずっと人気です💦 でも『詳細のクリック数』だけは小説のほうが多いからうれしいです。 今日の夕方に、愛犬の誕生日の画像を投稿します。 『近江結衣ツイッター』です。 わんこと小説が好きな方は覗きに来てください.。.:*♡ (注)愛犬の名前と『水の空の物語』の主人公の名前が同じなの
11件9件

イラスト・写真 19件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 3リスト

他のリストを見る