熊野菜名

皆さんこんにちは。 急に夏日になりましたねえ(東京)。 外に出ればアチチのチ。出る度に日焼け止め塗るべきだったと頭をたたく夏。 どうぞ、熱中症にはお気をつけくださいませ。 毎度の通り、更新のお知らせです。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 やーとうとうこの瞬間が! 何かって?それはここじゃあ言えません。 しかし、何故でしょうね。今回ばかりは書いている私が恥ずかしいです。 照れるって言うんですか。ガラじゃないと言いますか。 物書きの皆さま、いかがです? こういうシーン書く時って照れないものですか? 慣れてる方は慣れてるんだろうな。 一周回って無の表情で書いてたりして。 恋愛ジャンルとか、いちいち照れてたら先進みませんものねえ。 ◯くまのらくがき(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25744359 今回は。 否、今回も勝手にイラスト送りつける企画、すなわちお誕生日イラストですね。 またかと思われたでしょう。私も思いました。 エブリスタ内でお世話になっております、hideTさんへ脱力らくがきを送りつける所存です。 彼の作風はもっとかっこいいんですよ。 私のぬるいイラストが合うような雰囲気じゃないんですけど… 描いちゃいました。 誰か止めて、助けて( ;∀;)笑
7件・2件
楽しみですo(^-^)o
1件
止めませーん 笑
1件

/1ページ

2件