天瀬マリナ

わくわくしながら拝読しました!
まずは、二年にわたる連載お疲れさま(*^-^)ノでした💓 この二年間はこちらのSFエッセイを拝読するのが私の日課になっていました。 SF小説はもとより、映画、アニメ、特撮、声優ととにかくオールラウンドな内容にいつもわくわくしながら読み進めていました。 懐かしい作品からまったく未知の作品まで、確かな知識とユーモアたっぷりの文体がとっても魅力的でした! 願わくば、またいつかエッセイの続編を!! 小説も期待しています!!
2件・1件
温かいお言葉、ありがとうございます。 沢山のペコメやスターを頂き、とても励みになりました。 気紛れで一年ぐらい続けばいいかな…と始めた本エッセイでしたが、 マリナさんをはじめ皆さんの後押しで、 自分で思っていた以上に楽しく執筆させて頂く事が出来ました。 皆さんと良い時間を過ごせたことに感謝しています。 マリナさんも執筆活動頑張って下さい(^^)/
1件

/1ページ

1件