綾和

お久しぶりです! バタバタしててお返事が分からなくなってました…すいませんorz コメントの方が結構新着で見やすいのでお返事こっちでしますね!←忘れるので(苦笑 とりあえずEGOISTのアルバムは借りましたー!めっちゃ良いです! あとサイコパスのEDの新曲がめっちゃ好きで発売が待ち遠しいです( ´艸`)
・1件
お久し振りです(^^) もう11月なんですね。なんだか、一日は長いのに1週間てあっという間に過ぎてきますヽ(・∀・)ノ 先月末に私もカラオケオールしてきましたよー笑 お酒のんで歌ったら声が枯れました( ;∀;) EGOISTいいですよね♪ヽ(´▽`)/ ED曲のタイトルって、名前のない怪物でしたっけ? サイコパスも面白いですよね(^^) 今季、唯一見てるアニメです 笑

/1ページ

1件