お久しぶりです。 すいません、誤字報告させて頂きます(;・∀・) P698半分より下、地の文中 笑っていた の「た」の部分がひとつ多くなっています。 P704「カゴいっぱいの贖罪」→「食材」 P706唯臣の頭を~「過(ぎ)らなかった」→「過らなかった」 細かい報告になりますが、気づいた部分は以上になります。
お久しぶりです(^^)久しぶりなんですが、誤字の報告です。 621P 禁忌の塔の説明部分で 家人の「立ち入り」の 部分が「達ち入り」になっています。
1件
512P地の文 カラスを減らす~から後半のアガレスが一部アレガスとなっております。
1件
475P地の文 ダミアンと~のあとに続く「共」が「友」になっています(°▽°)
1件
おひさしぶりです(^^) 115Pの地の文、ニーナの涙が~の後が一部?で表示されてて文字化けしてました。
2件
お疲れ様です(^^) 報告なのですが、 12Pの「刻まれた天使の像が全て首ごと…」のあとの一字だけが?で表示されて読めないのです。機種によって違うのでしょうか?
お疲れ様です。 そして、お久しぶりです(^^)覚えておいででしょうか…笑 恐らく私の事は記憶の彼方にかもしれません(°▽°) 今日は、どめさんにご報告があってコメント送らせて頂きました!! なんとか、就職が決まって4月1日から社会人となりました\(^^)/ 研修が終わったあとも、勉強の毎日でばたばた落ち着かない日々を過ごしてます。 エブに来る時間は前ほど多くはないのですが、良かったらこれからもどうか仲良くしてください(*´∀`)
6件
足跡ありがとうございます(^^)気になって追いかけてきてしまいました 笑 イコールの作者さんだったのですね!!読んでて凄く面白くて丸一日ずっと読んでしまいました。サイドストーリーではアッカと藤原さんの話が好きです。続編読ませて頂きますね(*´ー`*)
2件
お久しぶりです! コメント返信遅れてしまってすいません( ;∀;) お元気でしたか?壁]ω・)ジー 私は、論文の追い込みかけられてわたわたしてました……。 サイコパスも後半になり、新OPEDに変わってしまいましたね 笑 マギで流れてるほうは、まだ聞けてないんですけど(^_^;) 最近は、アニソンの他にBacknumberを友達に勧められて聴いてます♪
654P そして、やはり彼女の…場面の「そして」の部分が「せして」となっております(`ー´ゞ
どめさん、おひさしぶりです|∀・))))サッ お元気でしたでしょうか…。最近は、寒くなり雪も舞う季節に突入しましたね。 忘年会シーズンになって、毎週末呑みに行ってるたびくもです(^_^;) 平日は、卒論に追われてげっそりしてますww(lll-ω-) 先日の地震は大丈夫でしたか? 津波警報が鳴り、あの時の再来かと不安になりました…。 ページェント所じゃありませんね 笑 お返事が季節をまたいでしまって、ほんとすいません( ;∀;こんなやつ忘れられていたかと思いますがww
5件