星詠 橙子

弾さん、こんばんは。いつもお世話になっております。 星詠です。 先日感想をいただいた箇所の訂正を行ってみました。 読みにくい部分を具体的に教えて下さるのでとても助かっています。 いつも、本当にありがとうございます。励みになります。 急に暑さも増し、また、四度目の緊急事態宣言と出口の見えない情勢が続いていますが、どうぞご自愛くださいませ。 取り急ぎご報告したくてご連絡しました。 夜分失礼いたしました。 それでは、また。 星詠
・1件
 こんばんは、星詠さん弾です。  例の箇所読んでみました。だいぶ読みやすくなっていると思います。  この部分は色々と深く考えさせられるパートなので、丁寧に書くことで、より主張が明確になってきていますね。  障害のレッテルは僕にとっても他人事ではないので、色々と勉強になりました。  僕の統合失調症の場合は医師曰く、ここに運ばれてきた時の君の症状は決して軽くはなかった。でも施設に入ったりする人とはまた違うタイプだと思う。と言われ自宅療養を続けています。薬が無ければ生きてはいけませんが、薬さえ飲めば一応普通に生活は出来ると言った感じです。  障害に対する知識どう扱うかはその人次第の様な気が

/1ページ

1件