はーこ

好感の持てる主人公たち
勇者となって旅立った幼馴染を見送り、残された村で奮闘する青年が主人公というストーリー。勇者ではなく村人視点の物語がすごく新鮮でした。主人公のルシアが使う農業スキルもまた独特! 登場キャラクターたちの人間性も魅力的で、働き者で村のみんな想いのルシアに特に好感が持てます。噛ませ犬だろうシールも、いい味を出していますね。個人的にはルーネさんが好きです。すごい人なのに、あの性格……出会って5ページで好きになりました(笑) 戦闘シーンの描写が秀逸で、漫画でも読んでいるかのようにその光景が目に浮かびました。何より、ただの村人であるルシアが能力を発揮するまでに葛藤などの心理描写も丁寧に描かれていて、するすると読めてしまうストーリーです。
1件・1件
フォローや本棚だけでなく、感想まで頂けるとは思いませんでした! ありがとうございます(○´∀`○) 個々のキャラクターに味を持たせたので、感じ取っていただいて感激しました。 ルーネは作者もお気に入りのキャラクターです。 今後、ルーネの色々なしがらみも書いていくのでよろしければ~
1件

/1ページ

1件