感想・レビュー一覧 5件

終始びっくり箱のように楽しめました!

誰もが読みやすい世界観を用意しておきながら、主人公ルシアの立場を斜め上に外す事でがらりと視点を転換させたお話です。 第三章まで読ませて頂きましたが、 序盤から意外性に興味をそそられ、 中盤にかけて次
1件2件

面白い

まずは、勇者が女の子というのが、面白い。 そして、二人は両想いなのか、そこが気になります。 そして読みやすいからなのか、次から次へと頁をめくっていました。 ノエル。ちょっと、気の強い明るい女の子なん
1件

勇者になった幼馴染は女の子!?新鮮な設定がとても面白い!

勇者に選ばれた幼馴染の女の子・ノエルと、そんな彼女の帰りを村で待つことになる村人のルシア。 序盤、「主人公なんだから、農業の加護と言えどルシアも従者として加われるはず!」と思いながら読んでいたのですが
1件1件

好感の持てる主人公たち

勇者となって旅立った幼馴染を見送り、残された村で奮闘する青年が主人公というストーリー。勇者ではなく村人視点の物語がすごく新鮮でした。主人公のルシアが使う農業スキルもまた独特! 登場キャラクターたちの
1件1件

「がんばれがんばれ!」と応援したくなる展開(*´▽`*)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 個人的には、主人公の性格は好きです♪ 是非とも彼女の近くで戦力としても心の支えとしても力になってほしい! 結果が気になる冒頭ですね!! とはい
1件1件

/1ページ

5件