みんたろ

絶望しながら続きを求めてしまいました
今回は本当にショックなことばかりで、登場人物と一緒に震えるばかり。 ラストに向かいつつ安堵の気持ちが湧いてくるのにスッキリとは終わらない… 続きが待ち遠しくてたまりません! 先が怖いのにどんどん読み進めてしまいました。 予想もできない展開に振り回されまくりです。 これ…感想になってないかな…(^◇^;)
1件・1件
みんたろ様! 素敵な感想ありがとうございました。希人は自分で書いていても気の重たくなる展開が多い作品でした。だけどその分登場人物たちの必死な、生きることへの足掻きを描けたのではないかと思っています!2回も読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件