最初から最後まで一気に読んじゃいました!
出だしからドキドキハラハラするお話で、ヒロインが誰かに何らかの恨みを抱いているのが早々にわかるのですが、それがどういった内容なのか少しずつ明かされて行くのが楽しかったです。後半までには大体予想が当たっているのが嬉しくて(まったく見当がつかない推理モノも詰まらないんですよね汗)、しかし真実が最終ページで明かされてさすがに想定していなかったことなのでビックリしました。でも、これぐらいの方がワクワクしちゃいますね。ただの読者である私もドス黒い人間になったような気分でニヤっとしてしまいました。 濡れ場シーンもなかなか濃厚でいい感じでした。 こちらの作品は二時間サスペンスドラマにしてほしい!と声を大にして人々に伝えたいです。
3件

この投稿に対するコメントはありません