堕ちてくるまで

狂うほど誰かを愛した時、それは幸せな破滅の始まりなのかもしれない。

クロエ・リーサ

恋愛 完結 過激表現
2時間51分 (102,423文字)
濃厚な愛憎劇と、官能的な狂気を織り込んだ中編恋愛ミステリー。最後の1ページに、何かがひそんでいます。

68 246

あらすじ

大切な人との約束を胸に秘めて生きる三沢玲奈は、年下の上司・高峰涼へ想いを寄せていた。容姿端麗だが傲慢で、自信家で、他人を信用しない涼に対して、表向きは生真面目で少し反抗的な部下を演じている玲奈だが、本

タグ

感想・レビュー 1

最初から最後まで一気に読んじゃいました!

出だしからドキドキハラハラするお話で、ヒロインが誰かに何らかの恨みを抱いているのが早々にわかるのですが、それがどういった内容なのか少しずつ明かされて行くのが楽しかったです。後半までには大体予想が当たっ
ネタバレあり
3件