★小説興味ない、または読んでない方はスルーください。 洋楽好きやで、な方歓迎。 言いたがりの鈴扇です。 米ドラマ風、アメリカ版現代ファンタジー「Two Sides(月と太陽)」 ようやくタイトルの意味が判明するところまで来ました。 天界でミカエルの部隊に所属する亡き姉が ヒロインの承諾を得て、身体を共有(憑依)することに。 運動苦手でぽや~んとしたヒロインは姉が憑依すると 戦うオネエチャンイケメンヒロインに変貌します。 このあたりで、Two Sidesのドラマのオープニング映像が 変わる時期やな、と 笑 @私の脳内。 曲が始まると天界の姉とヒロインが向き合い手の平を互いに重ねて ドラムの音と共に2人が重なり合う。ヒロインの影に 天使の翼が一瞬垣間見える!とまぁこんなビデオを脳内で作成して 言いたかったのです。曲はこれ!↓ ★https://www.youtube.com/watch?v=sLQCwVkXD7s&list=PL76VVJVw_TGJpojPfFK5f-wFZsPA6B8eV&index=33
11件・3件
姉妹ちゃんどちらにも合う楽曲ですね! これからも楽しみにしてます! 個人的にはお兄さまとの恋も楽しみ…❤
1件2件
ありがとうございます。 あたくし恋愛を執筆する脳のエリア 干ばつ地帯の様だと思いますので、胸キュン、ドキドキ 照れて顔を手で覆う状況が描けない自信満々です 笑 でも楽しみって言うてくれるのを励みに レイチェルとホリーの進展は書くぜ! 恋愛エリア私もないと言うてた春羅さんですが そらツバで胸がギュッと締め付けられる切ない描写に 私の脳内帝国の住人たちは、春羅さんを仰ぎ見て 拍手でしたよ。すげーと思いました。 とてもじゃないけど、そんなレベルには至りませんが 読みに来てくださってありがとう!
1件

/1ページ

1件