さお

久しぶりの霊媒探偵シリーズ!!!
読みました! 久しぶりにアーティたちに会えてとても嬉しかったのと、佐貴くんの過去がちらっとのぞけて佐貴ファンの私としてはニヤリでした。やっぱり英語が得意なんですね(笑) それと飛野くんの言葉が、最後で大きな意味に変わって「うわああああ」感激しました。ただの国語苦手な人じゃなかったんだ…(笑) 彼の伝えたいことが込められてて、思わず震えました。 霊媒探偵シリーズ大好きです、ありがとうございました!
1件・1件
ありがとうございます! 本編ではどうしてもアーティの周囲がメインになってしまうので、今回はあえて佐貴の方に軸足を置いてみました。「どうかなあ?」という不安もありましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです! 大好きと言ってもらえて私も「うわああああ」と感激しました。書いてよかった……。 こちらこそ、どうもありがとうございました!! (一度ちょっと間違えて削除したので、もし通知が二度届いていたらすみません……💦)
1件

/1ページ

1件