自己紹介

かざもりしょう、と読みます。 『渦巻く回廊の鎮魂曲(レクイエム)』でメフィスト賞を受賞しました。霊媒探偵アーネストのシリーズとかその他ぽつぽつと書いて活動してます。近著は『獏の掃除屋』。 X(旧T

固定コメント

私の作品をお読みいただき、どうもありがとうございます! そしてスター、本棚、フォロー等の反応をくださる方々、嬉しいです。とても感謝しています!! 本来は個別にお礼を言うべきなのかもしれませんが、初心者ゆえいまいちやり方がわからず……こちらで失礼させていただきます。(ここで呟けることも今更ながら知りました) それと、実際の作品よりもひとつ多く作品数がカウントされるというちょっとした怪現象が起きていますが、作品を読む上で特に不具合はなさそうなので気にしないでください(もしあったらお知らせください)。 ……たぶん裏で幽霊作品が公開されているのでしょう。『おそろし山幽霊記』とかね。
8件