★格闘術に興味があるとか好きな方向けのつぶやきです★ 執筆中の小説で元アメリカ海軍の特殊部隊Navy SEALsの お兄さんが、ぽや~んとした運動苦手なヒロインに 格闘術を教えてあげよっか?の段階に来ました。 そこで元Navy SEALsが17歳のヒロインに教える格闘術を 絞りました。これから執筆していきます。 結構ポピュラーになってきてる様ですが ★Krav Maga(クラヴマガ)★→イスラエルの護身術で 「60才から始めても成長が見られる」という格闘技。 短期間でも習得しやすく、実戦向きで その即効性と実用性がすごい!そうです アメリカの映画「ライリーノース」で主役の女優さんが クラブマガ習得しスタントなしで撮影したので有名です ↓これをぽや~んとしたウチの子(ヒロイン)が教わるのか… https://www.youtube.com/watch?v=n0ANJvv8omA&list=PL76VVJVw_TGJNC-GHjhLU1gHjTlVcdd-a&index=2 ★Systema(システマ)★→KGBと特殊部隊が使うロシアの近接格闘術 呼吸法が大事とされていて合気道に近い面もある
14件・5件
カッコイイー! システマは知ってます(´∀`) あのかわいこちゃん←が…萌えええ❤
1件2件
クラヴマガに前のめりで、動画を見てしまう鈴扇。笑 システマもクールですが、格闘術楽しいですよねーっ。 ぽや~んとして戦うオネエチャンとは程遠いホリーが 格闘術 笑 書くの楽しいかも 笑 ライリーノースの女優さん、昔はラブコメ主演してて 可愛らしかった人。カッコええ年齢の重ね方してはると思った
1件
これ教えてもらうんだ❣ すごい‼️(*ºωº*)!!
1件1件
アイコンのイメージ=ひばりんさんなので あんな映画紹介の動画見てコメントくれる意外性が またひばりんさんのおいしい魅力です💓 ぽや~んとしたとこあって、お胸が重いホリー 笑 どの程度の格闘術習得すていくか書くの楽しいっす。 恋愛要素描ける能力ないのですが(鈴扇の頭ん中は このつぶやきで紹介した映画の様な世界で占領されてるゆえ) でもっ!レイチェルとホリーが どうなっていくか進展も入れながら執筆していく予定です 胸きゅんがない小説なのですが、お星さんなどありがとうございます。
1件

/1ページ

2件