東 里胡

最初から最後までどこをとってもバキキュンです!
ツンデレ王子なジオくんとみかるんの行く末が最後まで全然読めずに、なんだったら一方通行で終わってしまうんじゃないのかってほどに、素っ気なかったくせに あの唇ピックからの流れはお見事でした 頼りっぱなしのみかるん、しっかり者の舞ちゃんの優しさで成長し、今度は自分が大事な人を助ける勇気を持てた キュンしかない、どこを切ってもキュンしかないキュン太郎飴です!(ふざけてません) 何よりも私を奮い立たせたのは、バンドです バンド仲間との掛け合い、生徒会長の曲者っぷり、幾度か降りかかる試練を必死に乗り越えるみかるんをいつも応援していました バンドってだけでシチュは尊い、自分の書き上げたら読むぞって思ったのに、いつしか書き上げる前に毎日の更新時間を楽しみにしていました だからこそ今ちょっとロスで寂しい 夜になると更新ってこないかな?って今も待ってる自分がいます 本当に素敵なピュアラブを読ませていただきありがとうございました!
2件・2件
リコさん……夢のようなレビューをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。夢だった場合に備えて暗記しました……。 バンド好きが高じていろいろ詰め込んでしまい、焦点がぶれていないか不安だったのですが、このような素敵な感想をいただけて救われました!! バンドメンバーではないがキーパーソンである舞ちゃんの存在感をいかにアピールするか、弓野会長の悪役ぶりとコミカルさのバランスをどうやってとるかなどすごく苦心しながら執筆したので、この二人に触れていただけてすごく幸せな気持ちです!! 凡さんすは「感情ミュート」に出会って以来加速的にリコさんの青春小説に引き込まれているので、こんなに褒めていただけるな
1件1件
ピュアラブってこんな感じなんだよ、尊いって思えた一作だったんです 私の描いたバンド物語とは一味も二味も違っていて、みかるんのキャラが可愛くて 勿論会長と舞ちゃんはいいスパイスでしたし 先輩たちもキャラ立ちがしっかりしていて、応援してくれたり諭してくれたり ああ、こんな学校通ってみたかった!!でしたw またバンド書き仲間としてバキキュンしましょう~!!
1件

/1ページ

1件