感想・レビュー一覧 5件

9万字とまらなかった信じられないw

 専ら短編読みの私でしたが、長編読みにチャレンジすると宣言して二日、否、面白過ぎて実質一日で読み切ってしまいました! 九万字止めさせないなんてどんな魔法ですかこんちきしょうw ←  コンプレックスを
1件

中学生くらいの子たちに本当に読んでほしい作品です

ピュアラブ部門向けに書かれた本作はもちろん恋愛が大事な要素ですが、部活や友情、勉強や将来など現役の中学生にとってなくてはならない要素がギュッと詰まった作品です。 主人公みかるが苦手なことから逃げたい
ネタバレあり
1件

こんなにもバキバキが止まらないサウンド、なかなかないっ!

展開のスピード感とアツさ、主人公みかるんや浅野くんをはじめ魅力的で等身大な登場人物、そして物語を鮮やかに彩る描写や比喩表現……なんですかこれ、最高にロックじゃないですか、読んでいたのが電車じゃなかった
1件

爽やかな疾走感に、息が止まるほど入り込んでいる瞬間が何度もありました!

読み終わるまで何日もかかってしまいましたが、最後の10ページほどは一気に読みました! ドキドキしながらページを繰る手が止まらず、浅野くんがステージに現れた瞬間……ピックを口に咥えた時…… 思わず、ぞわ
ネタバレあり
1件2件

最初から最後までどこをとってもバキキュンです!

ツンデレ王子なジオくんとみかるんの行く末が最後まで全然読めずに、なんだったら一方通行で終わってしまうんじゃないのかってほどに、素っ気なかったくせに あの唇ピックからの流れはお見事でした 頼りっぱなしの
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

5件