アタランさん 味志(あじし)ユウジロウです。 나비(ナビ)~蝶のツバサ~ https://estar.jp/novels/25496660 を本棚に入れていただき、ありがとうございます。 シングルファーザーの突然のカミングアウトは波乱の幕開け? 年の差・国籍・職業……全てに問題を抱える主人公達。 青春の寿命は短い。 男子テニス部に所属する中学生・リョウ。本当は音楽に興味がある。 しかし、元バンドマンでコンサートプロモーターの父親に言い出せずにいた。 かつてエンタメ業界の末席に居たユウジロウが日本&韓国芸能界を妄想で描きます。 日韓関係が微妙な時期に空気も読まずに連載開始。 妄想120%。色んな意味で問題小説。笑 タイトルの나비(ナビ)は架空のアーティスト名です。 モデルはTAEYEON(テヨン)。 この作品を(勝手に&一方的に)テヨンに捧げます。 テテペンの方は、怒らず、主人公を自分に脳内変換してください。笑 ★2019.08青春部門:日間&新作1位★感謝!
・3件
我が家の小悪魔がハングル解るのと日常会話出来る謎😁 BTSが人気になる前からのファンでして。 私も知人に韓国人多いんです。 興味深く感じてます!
1件1件
素敵ですね。 僕はベトナム人には知人が多いのですが、韓国人はほとんどいません。 昨年の今頃は、梨泰院クラスにどっぷりで、新作ファンタジーのキャラを梨泰院由来の名前にしていました。笑 なんだかんだ言って、特に若手のアーティストは韓国の方が日本よりも世界を意識してるし、かっこいいですよね。
韓国ドラマ私も視ます😁 韓国ドラマの作りと中国ドラマの 作りの違い考えるのが面白い😀 日本のドラマは原作面白いのを 見事につまらなくしてくれると 個人的に思ってます! あくまでも個人的感想です😎
1件

/1ページ

2件