ご丁寧に有り難う御座います。 戦国時代大好きでして、少しオタク入ってた時期もありました。 毎日楽しみにしています。 日記も作品も再開しますよ😃 仕事と子供とコロナでバタバタでした😭 最近の子供達って恵まれているようで、私達の時代より夢が無いのにビックリしてます。 子供達に伝えたい事を作品にする事にしているんです。 自分を大事に思いやりは無駄にならないって作品作りたくて。 今の若い子が少し立ち止まって、希望と夢を持って欲しいアタランです。
1件
絵の力って凄いですね。 闘病は辛いですし見てるのも辛い。 回復お祈りします。
1件1件
びぅむさん 有り難う御座います😁 私は変態理が大好きでして、もう 中毒なんです😍 ランキングは流れだと思いますが びぅむさんのあの変態理をさわやかに変態を書く作品は名作だと何時も思ってます❗
1件
ソレソレ😁 頑張ってくださいね❗
1件
それ!執筆アルアル🤣 私も書きながら寝てる事が😁 私のオアシス帰って来てくれて 有り難う😍
1件
私はまだ使い方解りませーん😭
1件
ご指摘有り難う御座います。 お恥ずかしい限りです。 有り難うございました🙏
韓国ドラマ私も視ます😁 韓国ドラマの作りと中国ドラマの 作りの違い考えるのが面白い😀 日本のドラマは原作面白いのを 見事につまらなくしてくれると 個人的に思ってます! あくまでも個人的感想です😎
1件
@吉良大介:ライブは当然楽しかったんだけど、先ほど事件発生したので(笑)まとめました。 明け方4:00頃に突然玄関のチャイムが鳴り、ドアをガチャガチャする音が。 酔っ払った女性が「開けて」と叫ぶので「間違えてませんか?」と聞くが「うるさい!」と聞く耳持たず。 ピンポンピンポンうるさいので110番通報。お巡りさんが来るまで鳴り止まぬピンポン、ガチャガチャ、悪態。 共同玄関が開くと同時に逃げたらしく、音が消える。 お巡りさんが到着、事情を説明していたら「鍵が刺さってますよ」と。 見ると、うちのマンションの鍵。回らないので違う部屋のもの。 そうこうしているうちに、エレベーターが上下し1つ下の階で止まる。中から若い女性が出てくる(うちは吹き抜けなので上から見える)。 お巡りさんが声がけして下に降り、私はお任せして鍵の破損などをチェック(幸い被害なし)。 お巡りさんが再び来て、結果として「下の階のお嬢さんが、酔っ払って間違えて開けようとした」と判明。 個人情報取られて終了。 別にね、「ふざけんな!」「けしからん!」みたいなの、無いんです。まあ微動だにしなかった次男以外は寝不足確定だけど(笑)、ネタとしては面白いでしょ? それよりも、そのお嬢さんって、うちがこのマンションに引っ越して最初にご挨拶行った時に出てきて、まだ中学生くらいだったんだよなー。 そんな子が前後不覚になるくらい酔っ払う年になったのかーと、妙な感慨に耽るのでありました(笑)。
アタラン
吉良さん妙な感慨解りたくないけど😖解ります😅 解りすぎてついお邪魔しました。
1件1件
今晩は😃 誤字のご指摘有り難う御座います。 なかなか読み直しても見つける事が 自分で出来ないので有難いです。 今後とも宜しくお願いいたします。🙏
初めましてアタランで御座います。 誤字のご指摘有り難う御座いました大変 有難いです。 丁寧に読んで下さり有り難う御座います 今後とも宜しくお願いいたします。🙏
@味志ユウジロウ:アタランさん 味志(あじし)ユウジロウです。 倭流幻想奇譚 屍小町、まかりとおす https://estar.jp/novels/25368360 を本棚に入れていただき、ありがとうございます。 馴染みの客と心中したはずの花魁は、不気味な黒船によって『生ける屍』に。 全ての元凶『黒い宝船』の七怖狂神(しちふくじん)を斃し、新時代の夜明けを迎えられるのか? 主人公は、生ける屍として黄泉返った哀しき『ゾンビの花魁』。 花魁を護るのは、妖に好かれる若き『妖刀使いの脱藩浪人』。 2人と運命が交錯する、村を全滅させられた『異能の巫女』。 巫女を護るのは、謎多き少女の幼馴染の『訳あり抜け忍』。 『男子の夢と浪漫という名の妄想』を、幕末に詰め込みます。笑 僕は史学科卒なので、時代考証もして、史実と虚実を融合しながら進めています。 似た世界で本当にあったかも知れない和風ファンタジー。 多分、タイトル通りに、まかり通るのではなく、まかり通していく展開のバトルファンタジーです。 主要キャラが出揃っていない5,000文字の段階で『和風ファンタジー』大賞を受賞。まかりとおしました。笑 幕末パンデミック小説。 長期連載になりますが、引き続き、ご覧いただけると嬉しいです。 現在表紙絵は3代目ですが、初代から『澁谷沓』さんが描いてくださっています。 https://estar.jp/users/153751276
アタラン
マンガ原作いいなぁ程度で書いてます。 楽しくドキドキしながら拝見して歴史かなら勉強されてると思っていたので史学科ならなるほどです。😁 これからも宜しくお願いいたします。
1件
@味志ユウジロウ:アタランさん 味志(あじし)ユウジロウです。 倭流幻想奇譚 屍小町、まかりとおす https://estar.jp/novels/25368360 を本棚に入れていただき、ありがとうございます。 馴染みの客と心中したはずの花魁は、不気味な黒船によって『生ける屍』に。 全ての元凶『黒い宝船』の七怖狂神(しちふくじん)を斃し、新時代の夜明けを迎えられるのか? 主人公は、生ける屍として黄泉返った哀しき『ゾンビの花魁』。 花魁を護るのは、妖に好かれる若き『妖刀使いの脱藩浪人』。 2人と運命が交錯する、村を全滅させられた『異能の巫女』。 巫女を護るのは、謎多き少女の幼馴染の『訳あり抜け忍』。 『男子の夢と浪漫という名の妄想』を、幕末に詰め込みます。笑 僕は史学科卒なので、時代考証もして、史実と虚実を融合しながら進めています。 似た世界で本当にあったかも知れない和風ファンタジー。 多分、タイトル通りに、まかり通るのではなく、まかり通していく展開のバトルファンタジーです。 主要キャラが出揃っていない5,000文字の段階で『和風ファンタジー』大賞を受賞。まかりとおしました。笑 幕末パンデミック小説。 長期連載になりますが、引き続き、ご覧いただけると嬉しいです。 現在表紙絵は3代目ですが、初代から『澁谷沓』さんが描いてくださっています。 https://estar.jp/users/153751276
アタラン
初めまして😁 コメント有り難う御座います。🙏 歴史は好きで少しマニアな友人がが講義してくれてマニアな知識ばかりのアタランです。 花魁の世界は私も昔興味があり調 べた記憶があり花魁の禿だった人に話を聞きました。 楽しくドキドキしながら拝見しています。 私の作
1件
はじめまして😁 まだ使い方把握出来ないアタランです。 読専から書き始めて1ヶ月少しです。 新作セレクションに掲載して頂いてから戸惑いながら書いてます。 知らない人が作品を読んでくれた本棚に入れてくれた感動が楽しくて投稿しています。 これから宜しくお願いいたします。🙏
1件1件
お邪魔しまーす😁 作品楽しく拝見してネーミングが面白く 展開も面白くてついお邪魔してしまいま した。 あっそーなんだ😀とブツフツ言いながら 読んでいました。 新作も楽しみにしています。
1件1件