百合紫陽

勇者になった幼馴染は女の子!?新鮮な設定がとても面白い!
勇者に選ばれた幼馴染の女の子・ノエルと、そんな彼女の帰りを村で待つことになる村人のルシア。 序盤、「主人公なんだから、農業の加護と言えどルシアも従者として加われるはず!」と思いながら読んでいたのですが、全然そんなことも無く……。現実はつらい。 だからこそ、余計ルシアに感情移入して物語を読み進めることができました。彼の葛藤しつつもやはり人を助けようと行動する様子も、丁寧且つ繊細に描かれており、淀みなく読めました。 そんなルシアが、自身の今持てる力を全力で使い、戦うシーンはとても良かったです。 あと、スキル発動の表現がとってもカッコ良いです……!漫画やアニメを見ているように、その様子がありありと想像できました。 また、ノエルとルシアの関係性についてですが、なんと彼らは両片想いだった! 最初、読んでて思わず「知ってる~~!?君ら両想いなんだせ~~!!」とお節介焼きたくなるレベルです。可愛い。だがシール、てめーはダメだ(誰目線)。 今後、物語がどう進んでいくのか、とても楽しみです! 今回は素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました🙇
1件・1件
素晴らしい感想ありがとうございます! 主人公のルシアは一般人なので、主人公だからといって全てに優遇されるわけではないという、読者様に共感できるキャラクターにしたかったので、そう感じて貰えて感激です! またよろしければ読んでくださいませ!
1件

/1ページ

1件