星宮ルナ

遅くに申し訳ありません! 今は違うアカウントですが、春様にイラストの依頼をしていた『リン』という者です! アリスとサラの絵を描いてもらっていたのですが……携帯を紛失していまい、今はサブ携帯でこれを書かせてもらっています。 早く報告しなければと思ったのですが、紛失届をだすのや諸々で遅くなってしまいこんな時間になってしまいました。 怪しまれるのは最もなので、元のアカウントにメッセージを飛ばしてもらってOKです。 面倒なら無視していただいて構いませんし、依頼も断っても構いません。 こんな夜中に長々とメッセージを送ってしまい、本当に申し訳ありませんでした💦
1件・5件
それは災難でしたね……! ご連絡して下さり、ありがとうございますm(_ _)m 一応、確認の為にリン様の方に連絡させてもらいますね。 それで返事なければ、星宮様のアカウントに今後ご連絡させてもらいます。 早くスマホ見つかる事、願ってます!
1件
お疲れ様です! 下塗りが完成したので、ご確認お願いしますm(_ _)m 依頼イラスト https://estar.jp/novels/25853184 アリスちゃんは影でもう少し黒に近くなりますが、サラちゃんはハイライトでキラキラ感付ける予定なので、髪や水着はほぼ白になると思います。 影の付け方やハイライトの入れ方は、下のイラストっぽくする予定です。 背景や体の歪みなど、ご指摘があれば遠慮なく仰って下さい! (イラスト見すぎてゲシュタ
1件3件
影とハイライトの参考イラスト↓ 挿絵 https://estar.jp/pictures/25739813
1件

/1ページ

2件