葡萄大福

ご無沙汰しております。 助言を頂いてから水行を行っておりますが、夕食後に寝てしまったことが二回あります。一回めは5月21日に夜中の4時に起きてしまい、そこから水行を行いました。二回めは今日0時過ぎに起きてそれから水行を行いました。日付を跨いだので、今日からまた三ヶ月でしょうか? 自分の意思の弱さに腹が立ちます。
1件・14件
ご無沙汰しています、大丈夫ですよしなくて、ただし終わりを2日伸ばして下さいね。できている自分を褒めてくださいね♪
1件
ありがとうございます。 褒めて…良いのかな。毎日毎日自分の弱さと葛藤しながら、でも藁にも縋る想いでしてきました。あと5日、精一杯努めます。
1件12件
終われば必ず自分を褒めて下さい❣️必ずですよ❣️人間は弱いんです。だから誰かに話したくなるし、聞いて貰いたいと思うものですよ‼︎大丈夫、大丈夫。葡萄さんは頑張ってる‼︎、だってですよ、顔も知らない会ったことが無い占い師の言葉を誰が信じますか?あなたは十分素直です‼︎
1件

/1ページ

2件