クセになる!!!粋な迷路
読者の心を乗せて 薄暗がりのトンネルに入って行く うねうねと先の見えないカーブを 何度か曲がるたびに期待と不安が 背後から忍び寄る粋な迷路が続き 突如トンネルを抜けるとガガンと 予想外の景色が踊る見習ワールド
1件・2件
今晩は!今回もご丁寧なレビューを頂きして、またペコメまで有難うございましたm(_ _)m。書店のポップみたいなコメント、本当に有り難く思います^_^。粋なんて言って頂けると、まさに自分でもそういうセンスの噺が好きなので、本当に冥利に尽きます。いかにも粋、という味わいがある作品にはなかなか到達出来ませんが、コツコツ精進を重ねていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
1件1件
気に入っていただけましたら幸いに存じます。ますますのご活躍をご期待申し上げます。
1件

/1ページ

1件