桜居かのん

こんばんは。一年延びた東京五輪が始まったと思ったら既に7月末ですね。4連休早かったです。 25日に『小指に魔法をかけて』が完結となりました。 思った以上に読んでいただきありがとうございました。 こちらの作品は「第1回野いちごジュニア文庫大賞」にエントリーするために書き上げたもので、先日結果が出てもちろん落ちていたのですが、途中の一次選考11作品の中に残っていたことをその時に知りました。 実は初めて一次選考に残った作品となり(その後pixivでSF短編作品が一次選考に残りました)、とても嬉しかったです。 キュンキュンより成長物語の度合いが大きい作品ですが、ご興味のある方は是非。 そして本日『バイト先は京都六道閻魔庁【二】』が番外編を終え完結表示としました。 今まで二部作で書いた作品(月巫女・宝石魔術師)の中で一番多くの読者さんに読んで頂きました。 出す前は必死に調べたは良いものの地獄だしほのぼの無いしと、どれだけの方に読んでいただけるかと思っていたのですが、予想外に人気・トレンドどちらのランキングでも1位を頂いたりと驚きました。 色々と書くのを悩んだ作品でしたが、沢山皆さんに反応いただいたり読んでいただけたことは本当に支えになりました、ありがとうございました。 新作については少し息抜きのようなものになるかと。 今年はとにかく試行錯誤の年らしいので(同人占い師として有名な湊きよひろさんのお言葉です(時々Twitterで占って貰った内容を書いてます))、色々試してみようかと。 来月何か新作が始まってましたらその際はよろしくお願いいたします。
17件

この投稿に対するコメントはありません