お疲れ様です✨ あのイラスト…ボツでなく アイコン仕様で無い 原画あります 投稿するので 受け取ってもらうと 嬉しいです 加工、リサイズ、着色OKです 特に感想、レビューも 必要有りません 宜しくお願いします✨ 小説は…何かしら宣伝しないと 読まれるのは難しいです。 かといって 宣伝も迷惑と言われるし…😅 でも…いい作品無いかと 探してる読み専の方は 沢山いるはずです✨
1件・6件
そうなんですよね、私も昔、小説の宣伝で嫌な目に合っているので……(読者側として) だから、多分宣伝はしません(^_^;)もう、読まれなくていいや、更新してないし~て感じです(笑)
1件
ええと、着色していない原画ではなく、ですか?(´・ω・`)
1件4件
モノクロです 目にハート入れてますが 塗り消してOKです 個人様に描いたイラストは 別の事に もう使う訳にはいきません 他の方も同様です… 絵の権利ごと譲ります
1件

/1ページ

2件