ずっと、それが言えないのが心残りだった。まだ許したわけではないけれど、ゆずちゃんにナニカ余計な事は言わない。それだけは誓う。あの子は無関係だから(^_^;)
ううん、私は大丈夫(^_^;)むしろゆずちゃんが心配なら、見て見ぬふりしてあげて💦本人は私を心配して探してくれただけだから。
9件
うん、待ってるね(*^^*)じゃあまたね(*^^*)
そっか、おめでとう(*^^*) 私のところにこっそり来るのは構わないけど、お母さんにバレないようにね?きっとまた、怒っちゃうからね?💦
ゆずちゃんは、もう幾つになったんだっけ?(*^^*)
ありがとう、大丈夫だよ(*^^*) お母さんがね、怒ってゆずちゃんとも話し出来なくしちゃっただけなの(^_^;)
それで、どうかしたの?なにかあったの?(*^^*)
お母さん、きっと怒ってたでしょう?お話してるの、内緒だよ?(^_^;)
うん、新しいアカウントなのはなんとなく分かったけど……お母さんに見つかると、怒られるよ?💦
ゆずちゃん?どうしたの?急に(^_^;)
ねぇ、花吹さん(´・ω・`)いつかブロック外してくれるの?それとももう、ずっとこのままなの?
16件
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑) まださっき公開したばっかりだから、ね(^_^;)
1件
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
1件
ありがとうございます、是非受け取らせて下さいませm(_ _)m
1件
突然すみません。先日は(恋愛話は~含めて)失礼しました。私もちょっと、気が立っていたみたいです。ただ、恋愛話だから万人受けするというわけではないという意味だったんですが、書いてしばらくしてから言葉と配慮が足りなかったとは思っていました。時間も経っていましたし、消すとまた混乱するのでそのままにしていましたが……。 ですが、はっきり言って恋愛話は私は大嫌いです。恋愛のれの字も嫌いなくらいなので、今後は程々にして頂けると大変助かります。厚かましいとは思いますが、言っておかないと誤解したまま終わってしまうので言っておきます。 全否定云々も、大変失礼しました。先に言われて仕方ない言葉を書いていたのは
1件
おぉ!?こんな感じになるのですね、OKです、わざわざありがとうございますm(_ _)m
1件
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m 出来上がり、楽しみにしています(^_^)
1件
髪の長さは肩甲骨の下くらいで、いつも一つに結っています。ちょうど新しいアイコン欲しかったので(笑)
1件
やっと手が空きましたので、フォロ-だけさせて頂きましたm(__)mフォロバは、特にされなくても大丈夫です。元々、フォロバ自体はあまり好きな方ではないので(^_^;) なっし-さんが気が向いたらで構いませんので(^_^)
こんばんは(^_^)急に寒くなりましたね💦忙しそうですがお変わりありませんか? 突然なんですが私、今週にツイッタ-始めました\(^^)/それでそういえばなっし-さんもやってらっしゃったなぁと思いまして。よろしければ、フォロ-させてもらってもいいですか?(^_^)多分、ツイッタ-はあまり顔出さないかもなんですが(^_^;)
1件3件
多分、ピンセットは事前に1本あった方がいいですよ(^_^)当たり前ですが、花びらすっごい小さいので(笑) なんかあの滲んだ感じ、私も好きですね~……(^_^) こちらこそ、よろしくお願いします。なっし-さんも、良いお年をm(__)m
1件