未知春生

皆様こんにちわ。 お久しぶりの未知春生です。 そろそろ読み専活動を再開させていただきます!というお話を随所でしてはいるのですが、小学校が夏休みに突入してしまい…… 日々の家事に忙殺されております(T_T) またまた活動が滞りそうですが、読んだり書いたりは細々と続けていくつもりです。時折ログインしてはスターを押させていただきますので、あー未知のヤツ生きてるっぽいなーと生温かく見守ってやってください。 そして皆様のすばらしい作品から、いつも元気や創作意欲やインスピレーションをいただいております。 この場を借りてお礼を申し上げます(*´ω`*)
11件

この投稿に対するコメントはありません