超超大切なお知らせ!!!!!  しばらく浮上出来ないかもしれません!  理由としては、まず、日々忙しいことです。普段パソコンを使う時間帯にに塾があったり、部活や勉強で忙しいからというのが一つ。また、数日前、パソコンを落としてしまったんです。最初後ろが外れかけていたのですが、幸い大丈夫そうでした。ですが、家族共用のモノで私の不注意で落としてしまったことを反省しなさいと言われました。母には今日使う許可をもらったけど、父にはちゃんと話せていないので、何らかのルールなどが決まったりして、禁止とか、時間制限とかあるかもしれないからです。  長くなりましたが、作品書きたい!読みたい!という気持ちは山々です。  こんな私ではありますが、宜しくお願いします!
4件

この投稿に対するコメントはありません