おひさ~♪ なんだかんだ私も更新あんましてないんだけどねw
1件
天ちゃん元気しとる? またここで話そうね♪
1件1件
あ、それは初耳(((嘘 いのち提出したら死ぬんじゃないか…… (意味は分かってる) AIのレベル低すぎてwww あれ3週間開いてない(..;) KUSO英語は写すしか勝たん☆
うちは、英レポちゃん、社レポちゃん、自由研究ちゃん、ラ〇フちゃん、デスノートちゃん、スピーチの紙ちゃんだった記憶☆ 英レポ今日までだー 今日腕にグサッとコロナ撃退薬を打ってきた。 クラスの人三分の一ぐらいおった。 微熱があるけど、明日どうするか決まっとらん。
1件
いやもうほとんど終わってないよまじで笑 レポートは家庭しか終わってないよ 自由研究まとめてないよ 明日頑張るよ、私はww (ラ〇フきつい、全く書いてなかった)
1件
えっとね、埋めなきゃいけないと思うよ! 部活の皆も言ってたから確かな情報やでー ん、ちょっと待って、調べ学習は別の内容をやらないといけないのか? (今5分の1も終わってないよ。)
1件14件
ずっとフォローした気分になってました(..;) いつも日記読ませて頂いている、望月アイラです。 宜しくお願いします!
1件
別に収めなくて良かったはず! 「紙コピーしてどんどん使って」って言ってた記憶が頭の片隅にある。 うちもデジタルやけど、バリバリ1ページ超えてるんで安心してー(‾◡◝)
1件
ねこもちありがとm(__)m 副反応怖いよねー…… どうしようかなー、皆ノリノリで打つのかなーと思って相談したんよ。若い人ほどとか言うしね。 うちも止めとこうかな
1件
あれ一回目がテスト前日らしいべ。 あと、打った後、激しい運動とか出来ない気がして、部活とか、ねこもちの習ってるのとかどうなるんやろうかと思ったんよ。 副反応が出やすい会社のらしくて、猫餅はどうするか気になったんだべ。 同じ学校で連絡取れる人猫餅しかおらんから……
猫餅!ちょっと相談! 見てたら返事して下さい(゚゚)(。。)ペコッ
4件
こちらこそいつも、作品読んでいただきありがとうございます! これからも宜しくお願いいたします♪(´▽`)
1件
 こんばんわ。望月アイラと申します。  フォロー失礼します。  雑記の方、読んでいただきありがとうございます。  小説家さんが扱いにくい!をまだ少しですが、読ませていただきました。  引き込まれるスタートですね!ゆっくりですがこれからも楽しみに読みますね!  エブ友学園の方にはなかなか顔を出せていないのですが、そちらでも宜しくお願いします。  堅苦しく、長い文章になってごめんなさい!  これからもよろしくお願いします!
1件
 こんばんは。望月アイラです。  フォロー失礼いたします。  実は、もう削除してしまった、前のアカウントでフォローしていました。  ラベル人間を初めて読んだときにすごい!と思ってフォローしていました。  これからも応援しています!
1件
本棚入れてくれてありがとー 絵下手すぎて吹き出すと思うので、ジュース飲みながら読まないでね☆ 夏休みもよろしくー
1件1件
 夜分遅く失礼します。望月アイラです。  「【漫画】規格外なので廃棄してください」を全て読み、主人公の視点になりながら、クラスメイトの立場だったら、自分は主人公に話しかけたりする勇気が持てるだろうか、など、たくさん考えさせられることがありました。  これからも応援したいと言う気持ちで、フォローさせていただきました。  他の作品も、ゆっくりですが読んでみようと思っています。  宜しくお願いいたします。
1件1件
夜遅く失礼します。望月です。 フォローありがとうございます! プロフィール見たところ、趣味が読書とテニスなんですね。 私もテニス部でテニスしてます(1年生だし、下手です笑) また、余裕が出来たら、作品拝見しますね! 宜しくお願いいたします!
1件
ありがとう! tamaki先輩の背中を追いかけて頑張る!
1件
話したいことがあるんやけど、いい? (返信遅くなるかも、そのときは待っててね)
1件
 夜遅く失礼します。  望月アイラと申します。  いでちゃん様の短編二作を読んだのですが、どちらともとても面白かったです。攻める奥様と強靭な夫のお話なんて、私の母にもあるかもと思ったりしました笑 とまとはきっとひとりじゃなかったね、も悲しかったけど、最後は二人の愛が感じられました。  私はショートショートが好きで、いでちゃん様の作品は特に好きだなと感じフォローしました。  これからも応援しています!
1件2件
 夜遅くに失礼します。  望月アイラと申します。  文月様の作品を二作読んだのですが、とてもきゅんとして、私には書けないような切ない感じとかがあってとても好きだなと感じました。  また、今日こそ彼氏と別れたい、がまさかの結末で、思わずえっ!!と言ってしまいました笑  すごく応援したいと思ったので、フォローさせていただきました。  これからも執筆応援しています!
1件2件
 初めまして。  望月アイラと申します。  返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。  いえいえ、題名からとても気になり、漫画と知って珍しいなと興味を持ち読んだところ、とてもリアルに心情が描かれていて一気読みしてしまいました!  まだ中学一年生の未熟者でありますが、ペコメで自分の気持ち、意見を伝えて、少しでも、あのような思いをする人が少なくなって欲しいと思います!  執筆応援していますo(^▽^)o
1件1件