杏花

夏休み 子ども達も手がかからないはずなのに なんでかな?バテてる長瀬です。 固定作品と、違う書き出して試してる 現在連載中の 「剣と恋は両立出来る?……内緒の社内恋愛編・」 章ごとの始まり日曜ドラマみたいな感じ 三人称でナレーションぽくして 小さな題つけてそこからそれぞれの人物の 一人称視点で展開してますが…… ありがたいはずの読み専さんが 読み専様になって……そのあとは…… ちょっと色々あったんですよね 去年の今ぐらい? それでもめげずに試してます 運営さんも書き手には嬉しい防御策を 取ってくださるので頑張ること出来そうです♪ ほんの少し前更新しました。 よろしくお願い致します
2件

この投稿に対するコメントはありません