深月オサム

久しぶり(´▽`)ノありがとう🍀🐞 ひなちは元気か? コロも凄いことになってきたな こっちも、少しずつ増えてきて、ついに会社で二人 暑いうえに、天気も不安定だしな (◎-◎;) 食欲はある アイスも毎日食っている(笑) 最近は、のんびりスローライフで、生きると言うのはこう言うことかなと、覚りつつあるようにも思う(笑) 息子っちは元気か? 夏休みで大変だけど、ひなちもファイトだぞ (^^)\(゜゜) 🍻
1件・3件
ありがとう! 今日息子の誕生日でね、11歳になりましたわ😆
1件2件
🎉おめでとう🎂 5年生?もうそんなになるのか (*´ω`*) 入学を聞いたのが、感覚的に三年ぐらい前に感じる わんぱく盛りかな そろそろ、母ちゃんにビビらなくなるな(笑) 未来の為に、大人はもっと頑張らねばだな 俺も気合い入れ直すか(笑) ↑マジで、気合い入った コメくれてありがとう(´▽`)ノ
1件

/1ページ

1件