りかりー

つづき 月野さんに抱き着いた大人気アイドル。 月野さんは彼女はいないって言ってた。 それなのに、どう見ても恋人同士にしか見えない。 ショックで涙が溢れてくる。 泣く権利なんてないってわかってるのに、止められない。 「朋実っ!!」 掛けられた声を振り切り、海の家を飛び出すと、宛もなく夕暮れの海辺を歩いた。 月野さんに抱き着いた彼女の嬉しそうな表情が頭から離れない。 胸が苦しくて涙が止まらない。 岩場まで歩いてきた時、躓いて海へと落ちてしまった。 深いっ!泳げない……息が、できないっ! もがけばもがくほど苦しくなってく。 手足に力が入らなくなって沈んでく…… もうダメ…… 諦めかけたその時、誰かに抱えられ海から引き上げられた。 胸を押されてくちびるから空気が入れられる。 ゴボッ、ゴホッ 目を開けると、目の前には濡れた月野さんがいた。 海に飛び込んで助けてくれたのは月野さんだった。 「……月野、さん?」 掠れた声で呟くと、強く強く抱き締められた。 「俺が好きなのは、朋実、おまえだ」 耳元で告げられた声にわたしは顔を上げた。 「おまえはここからいなくなるのに、ホレたらダメだってわかってたのに、……気持ちはもう抑えが効かなかった」 「……でも、アイドルの」 「あれは、妹だ」 え、いもうと?アイドルの梓が、妹……? まさかの妹だと知って力が抜けた。 くったりとしたわたしを優しい腕が抱き上げた。 その日の夜、月野さんの腕の中で目覚めたわたしは、海の家は月野の兄のもので、兄が不在になってた二週間だけ手伝っていただけだと衝撃的事実を知らされた。 更に、月野さんとわたしの住んでる場所がすぐ近くだとわかって同時に驚いた。 「向こうで、また会えるな」 月野さんとわたしは、青い空と海の前で笑顔で指切り、海の家を後にした。 完
1件・2件
りかりーさん、 こんにちわ 今事務所に一人でお留守番! 読書タイムにしてみましたー! 海の家のアルバイト! 高校生くらいの時憧れましたね😁 焼きまくってたあの頃が懐かしいです~✴️ 青春真っ只中夏の出会い🎵 でも、帰っても逢えるだなんて りかりーさん素敵すぎます✨ 千葉は非常事態宣言がでるようで。😢 私の夏は終わりました。。。😅 その分ヒロイン達が萌えてください(。・_・。)ノ 気持ちを上げてくれるお話ありがとう❤️ また素敵なお話お願いしたいです~✴️ りかりーさんも夏バテしないようご自愛くださいね☀️
1件
今、水分の摂りすぎでお腹壊した(;^∀^) 夏バテには気を付けよー

/1ページ

2件