進藤ニカ

本編を更新しました! https://estar.jp/novels/25843124 さすがにボロボロの駒。1日目に王さまを暗殺して馬子たちに襲われて火傷負いながら逃げて姫さん襲って、火事起こしたやつら全滅させて倉橋を出て、その夜のあいだ飛鳥まで走って、2日目に姫さんと遊んでその夜にカミングアウト受けて、イッチーに襲われて矢をくらいつつも大立ち回りしてなんとか逃げて←イマココ 駒のスケジュール多忙すぎぃ!
32件・2件
しかも合間合間に合体 イッチー調べましたが 聖徳太子の部下?
1件1件
えっイッチー調べてくださったんですか!? あいつのことは自分のことのようにうれしい…… ですね。本作では聖徳太子にはもっと強いセコムがいるので、馬子の部下みたいになっていますが
1件

/1ページ

1件