恵(Kei) Oakmaple

みなさんこんばんわんこ▽・w・▽ 超久しぶりのつぶやきです。 なにげにちょこちょこエッセイは更新しています。(先ほども更新ぽちしております) なんとなんと!! https://estar.jp/novels/25842647 ☆100頂きました。 ありがとうございます。 先日のエッセイでも書きましたが 東理胡さん(https://estar.jp/users/318375329 )主催 「真っ白な優しい童話」コンテスト(もうすぐ開催) ( https://estar.jp/user_groups/9213 ) に参戦予定で、現在、すでに書き終わりまして書き書きチェックに入ります。それと同時にオープンになるまでに表紙と挿絵もがんばっちゃおうかな?
9件・2件
恵さん いえぇえぇぇっ‼️ もしかして、表紙と挿絵もカキカキしちゃうのぉ⁉️😆 すごい。。。 わたしにも恵さんの爪の垢煎じて飲ませて🙏 いっそのこと指舐めさせて‼️😂
1件1件
いつもは写真使っちゃうけどね。 「ぼくは勇者になるんだっ」と「おにぎりくんの遊歩道」「めんたる豆腐の調理法」は表紙も挿絵も自作だよ。 ただ、人間はいねーんだ(笑)

/1ページ

1件