星坂 蓮夜

語彙力と知識量の豊富さに驚く。
まず驚いたのはその語彙力の豊富さです。 そして、同じ物事を数々の言葉を使って表現するので状況がわかりやすく、尚且つ文章が一文一文芸術品のように美しいです。 そして、次に知識量の豊富さです。 商業作品も含めて裏社会モノや極道モノを数作品読んできましたが、ここまで裏社会や極道の知識が豊富かつわかりやすい作品は初めてです。 「どうやって学んだんだろう?」 「どうやって知識を得たんだろう?」 と、思わず息を飲んでしまう知識量に脱帽しました。 また、読むのが遅い私にとっては手軽には読めない、「よし、読むぞ」と気合いを入れなければいけない文字数の作品だったのですが、とても読みやすく、サクサク進みました。 いつの間にか読み終えていた自分に驚いた程です。 美しさと知識量、そして読みやすさが同居する、素敵な作品でした。 素晴らしい作品、ありがとうございました。
1件・1件
「彼恋」の感想ありがとうございました!(^^)! まさか感想を頂けるとは思っていなかったので驚きましたΣ(゚Д゚) このシリーズ、過去と現在の話が混在している所為か、中々手が出にくい面もあるのですが(汗)そこを敢えてお目を通して頂き感謝です🌸 私、人間ドラマが好きなので✨ その所為か、こんな極道がゴロゴロと出て来る話になってしまいました(^-^;でも、読みやすいと言ってもらえてよかったです💖 もっと面白い話を書けるよう、これからも精進します!(^^)!
1件

/1ページ

1件