七瀬コタ

「その部屋で笑う少年」読んでます。 P4の「少年の口は〜」のあとの文面が重複しているのは意図的ですか? ちょっと気になったので💦 問題なければスルーしてください💦 すみません。
1件・11件
コタ◎さん、いつも熱い応援、本当にありがとう御座います! さて、ご指摘の件‥‥どう重複してるのか? イマイチ確認できないのです‥‥汗 どこの事をおっしゃってますか? 良ければ、もう少し詳しくお願いします。。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
1件10件
4ページ目です。 下の方におっていくと、同じ文面が出てきますよね?今も見たんですが、やっぱり存在するんです。 まさかうちのだけバグってますか??
1件

/1ページ

1件