コタ◎さん、いつも熱い応援、本当にありがとう御座います! さて、ご指摘の件‥‥どう重複してるのか? イマイチ確認できないのです‥‥汗 どこの事をおっしゃってますか? 良ければ、もう少し詳しくお願いします。。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
1件10件
4ページ目です。 下の方におっていくと、同じ文面が出てきますよね?今も見たんですが、やっぱり存在するんです。 まさかうちのだけバグってますか??
1件
「彼の口は〜真顔な顔付きで聞いていた」と、下部のほうには「少年の口は〜真顔な顔付きで聞いていた」までの文章です。
1件
一応、ご指摘の範囲の文章をコピーしてみました。 同じ文面は無いと思いますが‥‥汗        ↓  それに答えているのか、彼の口は同じように動いているのだが、まったく声が聞こえないので、分からなかった。 「じゃ、僕と一緒に、盆おどりしよう」  すると少年は、よく分からないという顔をした。 「実は、僕の家族は盆おどりが好きなんだ。 毎年、町の公園で大会があったんだけど‥‥ 去年と今年は、コロナのために中止になったんよ」  少年は、僕の話が分かるのか、真剣な顔付で聞いていた。
1件
え〜何でだろう。不思議ww 下まで追ってもないですか? スクショとったから送りたいなぁと思ったけど、送れないですよね?
1件
ペコメのところまで下がってもないですか?ちょうどその文面と同じものが、少し間隔をあけて存在するんですよ… でも、私のだけがそうなのかもしれない。なぜかわからないけどσ(^_^;) そちらで何でもなければスルーしてください💦 何度もすみませんでした🙇‍♀️
すいません「スクショ」って何ですか?(汗)
1件
写真です。 重複してるところを画面で見てもらうとわかりやすいかなと思って。
スクリーンショットのことです💦
すみません、私のスマホにホラーなことが起きているんですね💦きっと。
いえいえ。 これからも、少しでも変だったら教えてください。 僕は、月に数作、作ったりするので、誤字や脱字を 他の読者の方から指摘してもらって、助かってます。 これからも、どうぞ宜しくー!!
1件

0/1000 文字