はじめアキラ様主催コミュニティにて「歪」表紙のご依頼いただきました高瀬と申します。 他の方の交流のご迷惑になると思い、こちらにてコメント返信失礼します。 スタンプとスターをありがとうございました。 お気に入りいただき嬉しく思います。 もしタイトルフリガナ他に問題ないようでしたら、以上をもちましてイラストを締めたいと思います。ついでに書籍帯も付けて遊んでしまいました。勝手に色々すみません。 楽しかったです。ありがとうございました。 執筆頑張ってください。応援しています。
1件・1件
高瀬様、はじめまして。 今回はイラストの提供ありがとうございました! 素敵なイラスト!帯付きまで! 非常に感謝です。 ゆるゆると物書きをしておりますが、もしまた何かのご縁がありましたら私に出来ることをさせていただきますし、お力を再度借りるかと思います。 今回は本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件