奄美

授業参観
こんにちは。海さん。 毎日暑い日が続いてますが体調崩していませんか? 素敵なお話しに毎日癒されます😌 ドキドキの入学からもう授業参観と初めて尽くしですね☺️ 芽依くんの成長も私も自分の子供と重なります✨ 懐かしいです😊 これからも色んな事を経験していくんですね✨ 宗吾さんのお兄さんも素敵です 😊本当に素敵な家族の一員になった瑞樹くんは幸せ🍀ですね ✨ 私も幸せな気持ちになれます✨
3件・1件
奄美さんこんにちは。毎日暑いですね。お家こもりしていますよ。 毎日『幸せな存在』の更新を追っていただけて嬉しいです。初めての授業参観です。 図工の他にも見学しますよ。次の授業はなにかしら?私見に行って見に行った懐かしい思い出がありますよ。懐かしいです。同じく……💓 憲吾さん、いいお父さんになりますね。瑞樹のことも 認めてくれているし、瑞樹は本当にいい家族の一員になりました。のんびり書いている物語、一緒に楽しんでくださいね🍀 感想とても嬉しかったです💓

/1ページ

1件