はれのうみ

お疲れ様でした。
今回も本当に素敵な作品でした。 夏に食べるそうめんの様に ツルツル〜とストーリーが流れ込んで来るw 夏のそうめんは最早、必須アイテム❗ 同じくナコさんの作品も私には必須作品❗ 今回も完結まで我慢の子で、イッキ読みしたのですが作品に出てくる人達がみんなホントに素敵な人達ばかりで。優しさが色んな所から溢れてる… 時に涙したり言葉の掛け合いに笑ったり… 私、鞍馬好きでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 南雲さんも好きなんですけどね(///∇///)ゞ あすみちゃんが鞍馬で後悔した事を南雲さんには絶対しないって変わっていく姿がとても可愛くて、 南雲さんじゃないですけど「もー嫌」ってなりましたw はぁー、なんか色々お喋り過ぎましたw これからも楽しみにしています! どーぞ宜しくお願いします!
6件・1件
はれのうみさん、素敵なレビューありがとうございます😭!嬉しいお言葉の数々を、何度も繰り返し読んで噛み締めています。 夏のそうめん…!!👀本当ですか!?初めて言っていただきましたが、とっても嬉しいです😂!!胸に刻みます。日常に私の作品を置いてくださることが本当に幸せです。 今作は、オールスター感謝祭のように不器用な人間を沢山出してしまったので不安に思う部分もありましたが、はれのうみさんのお優しい言葉に安堵しています……あすみをはじめ、登場人物達の心の変化を見守ってくださってありがとうございました。 これからも少しでも心がホッとできるような作品になるよう頑張っていきますので、こちらこそよろしく
1件

/1ページ

1件