感想・レビュー一覧 5件

まんまと…。

ナコ様ワールドの集大成的作品にハマってしまいました。作家さんの立場からすると…シテヤッたり!私も案外ちょろかった…もうしばらくはナコ様ワールドに浸りたいと思ってます。ありがとうございました。これからも

やっと、読み終わりました。

君ともアンチもsugar も読み終わってから、もう一度最初から読み直しました。あすみさんもちひろさんも紬さんも花緒さんもお仕事にも恋愛にも不器用ながらも、一生懸命で皆さん素敵でした。上司も女性でも男性
ネタバレあり
7件2件

お疲れ様でした。

今回も本当に素敵な作品でした。 夏に食べるそうめんの様に ツルツル〜とストーリーが流れ込んで来るw 夏のそうめんは最早、必須アイテム❗ 同じくナコさんの作品も私には必須作品❗ 今回も完結まで我慢の子で
ネタバレあり
6件1件

完結おめでとうございます❤︎"

もうとにかく、描写や背景が丁寧に書かれていて、オフィスラブってラブの方にそそぎがちですが、オフィスの情景、仕事、人間関係の表現が本当に凄いなと思って読ませて貰ってました!! 途中に出てきた、鞍馬が私の
ネタバレあり
10件1件

続きが気になります!

今日の更新分まで、一気読みさせていただきました! まさかの!そこ?!そこ、繋がる?! 衝撃でした(笑)。 相変わらず美しい文章とテンポの良い会話が、とても心地いいです。 楽しみにしています。 そし
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

5件