東 里胡

勇気が出ます
常識にとらわれないもぐ太、自分の夢に向かう姿って素敵です。皆違って皆いいってことをたくさんの子供たちに伝えたい勇気の出るお話です。 今って皆と一緒を強要されがちだけど、違う子がいたっていいと思います。 そういう子の背中を押してあげたいお話です。 あきらめない姿勢、個性を大事にする心、考えさせられました。
2件・1件
はわわわっ! 童話なのに深夜の公開ごめんなさい💦 (・・・そして自分は寝てた😱) このたびは素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!初めての童話、初めての三人称視点、とても貴重な経験になりました!感想まで頂戴し、感無量です(இдஇ; ) 皆様の作品も読みまくるです!
1件

/1ページ

1件