完結おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
佐央美ちゃんと佐央君、たみこちゃんと見晴君による甘酸っぱい青春物語、堪能させていただきました(*´ω`*) 一見どこにでもあるような恋愛物語、けどその中を覗いてみればとっても複雑な事情がありましたね。・(つд`。)・。 佐央君はたみこちゃんの事が好きなのかと思いきや、佐央美ちゃんが好きだと言うし…… 対する佐央美ちゃんは見晴君の事が好きで、佐央君の気持ちには応えられない。なんだか切ないなぁと思いました。 最初こそはコメディチックに進んでいったお話、後半からその複雑なお話が展開される訳ですが、面白い箇所も多々ありましたね笑 特に印象強く残ってるのは、佐央美ちゃんが佐央君の日記を読んだ時に、たみこちゃんが現れて「佐央美ちゃん、私の事好きなの?」って聞いた場面です笑 読んでて「そっちかーいww」って思わず突っ込みましたが、佐央君的には助かった……のかな笑 とりあえず佐央美ちゃんの「大好きだよ~だって私達親友でしょう」でホンワカ出来て良かったです笑 たみこちゃんはドジっ子設定でしたが、佐央美ちゃんの話を真剣に聞いてあげたりアドバイスしたりとかなり友達想いなところもあって、彼女特有の優しさを発揮してましたね! たみこちゃんならきっと、友達も沢山出来て素敵な彼氏もすぐに出来るでしょう😊 佐央君は自己紹介の時からクラス皆を笑わせて、きっと卒業するまでムードメーカーの役割を果たすんやろうなって感じさせられるキャラでした。好きな事を話した時に「だって朝寝坊出来るじゃん」ってところで“そこ!?”ってなったり笑 佐央美ちゃんとは色々拗れちゃったけど、そんな日々も大切な青春の一ページ! きっときっと、忘れられない思い出になるに違いありませんね(*^^*) それと、夢春さんも何気に良いキャラしてた! 私も夢春さんの料理食べてみたい笑 彼女もまた、佐央美ちゃんの恋愛相談に乗ってあげて良いお姉さんって感じでしたね。 彼女の力もあってこそ、佐央美ちゃんは前に進めたのかも知れませんね✨ 見晴君は王子様って感じのキャラでしたが、リレー小説が好きだったり甘い物が好きだったりとちょっと子供っぽい面がある半面時々意地悪な男の顔をする時があってこっちもこっちでドキドキさせられました(*´ω`*) キラキラした王子様キャラって高嶺の花ってイメージが強いけど、彼は色んな面がある分親しみ易かった
1件・2件
【続き】 ですね(*^^*) 文字数オーバーしてしまいすみませんww けど、それくらいボリューミーで面白いお話だったと言う事なので勘弁して下さいね😅 ともあれ、新作も楽しみにしてます☆
1件1件
ちいさん。感想レビューありがとうございます(^-^)/ 読んでもらえて感謝です(*´ー`*) そうなんですよ~佐央はたみ子ちゃんより佐央美が好きになっていました❤️ いろいろ複雑な感じになってしまいました。 面白い箇所もありましたか☺️いつも気づくとコメディ展開になります( *´艸`) あはは(^w^)日記のシーンですか✨これは実はこの物語を書こうと思った時に一番に最初に思い浮かんだシーンです🍀 ホンワカしてもらえて嬉しいです(^w^) はい、たみ子ちゃんはドジなところと優しさがある女の子にしました(^-^)/そうですね、いつかきっと🌠 佐央はお笑いキャラになりました。「だって朝寝
1件

/1ページ

1件